naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2018 東京新聞杯 きさらぎ賞 予想

2018東京新聞杯 プログラム予想

 

3頭目が混戦模様で、予想に時間かかりましたねー。

 

◎16グレーターロンドン 指数91

大外なのですが、強敵エアスピネルはいません。休み明け2走目。持ちタイムでも他を大きく離しています。

 

〇8リスグラシュー 指数84

指数的には5位なのですが、調教と武豊さん4番人気以内で加点しました。調教が坂路49秒台と破格の数字。馬体重も大幅に増えたようです。

 

▲10ダノンプラチナ 指数85

スローの勝負になったときは無類の強さを見せます。ここは田辺騎手得意の東京マイルですし、思い切った騎乗をするでしょう。

 

買い目 3連単

1着 8,16

2着 8,10、16

3着 1、2、3、7、8、10、15、16

 

2018きさらぎ賞 プログラム予想

 

8グローリーヴェイズ 

新馬から見ていますが、確実に強いですね。前走負けたカフジバンガードも強い馬です。浜中→デムーロは確実に+。

買い目 3連単

1着 8

2着 3,4,7,9,10

3着 3,4,7,9,10