naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2018東京優駿 ダービー予想

2018 東京優駿予想

f:id:naomi4times:20180527091544j:image

指数的にみて、ブラストワンピースかダノンプレミアムの2択。川田と池添、両方ダービージョッキー。今年はディープインパクトがこないんではとなんとなく感じています。

 

◎ブラストワンピース 82

ハービンジャー。サンデーの血がない。

強い勝ち方で三連勝。

池添騎手も当日は青嵐賞とここだけという徹底ぶり。痩せててほしい。成長とここ照準で乗り越えてほしいです。

 

○ダノンプレミアム 84

ディープインパクト

強いのは間違いないんです。枠的に出遅れたら終わります。調教も強め、メイチ。流れるようだときつめ。

 

その他 候補

キタノコマンドール 79

頭は相当向かないと脚質的にキツイ。ただ指数クラッシャーデムーロで。

エポカドーロ  83 

強いんですが、皐月賞がかなり堪えたのか、軽い調教。本来の力は出せないのでは。調子下降。

サンリヴァル 81

大外がネック。ただこの人気は不当。

ワグネリアン 81

基本ブラストワンピースには能力的に❓狙いすまして3着なら。

ステイフーリッシュ 79

ひょっとして逃げるのではと思っています。

ゴーフォーザサミット 79

蛯名。青葉賞完勝。頭はない。

 

 

 

Naomiの三連単

8-1,5,6,10,12,13,17-1,5,6,10,12,13,16,17,18