naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2017 有馬記念予想

 f:id:naomi4times:20171223234728p:image

 

 

競馬のお祭りの日がやってきましたね。

 

私は家族で、モニター観戦です。

ドミノピザとケンタを食べながら。

 

指数で抜けている

2キタサンブラック 94 武豊

しかたありません。

 

逆転候補

14スワーヴリチャード 87 Mデムーロ

 

ちなみに土曜日の中山は超高速馬場です。

 

中山芝2500 指数80台前半 

1 ヤマカツエース 池添さん 81

4ブレスジャーニー 三浦皇成 80

7シャケトラ🐯   福永 83

9サクラアンプルール  大外男蛯名82

10シュバルグラン ボウマン 84

12サトノクラウン ムーア 84

 

買い目は得意なのでクリスマス🎅三連単

2.14 2頭軸三連単マルチ固定

1.4.7.9.10.12

 

固く当てるなら…

2-14ワイド

 

特に厚めに買いたい紐は

人気ブログランキング

 この馬なんですが、まず今まですべて適距離でなく、ここだけなら来れる可能性があります。走破データ、血統、枠とも申し分なく、ひょっとしたらキタサンブラックとデッドヒートを演じるかもしれないですね。

騎手は2着が多い印象ですが、上位騎手であることに変わりないですよ。