naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2017チャンピオンズカップ 予想

2017チャンピオンズカップ

 

 

コパノリッキーは逃げ馬なんですが、先行するダッシュ力がありません。あんまり前に積極的にいく馬がいないはずなので、ここ2年の追い込み、差しは今回はどうなんでしょう可能性は低いと思いますよ。

 

もともとこのコースは逃げ、先行が圧倒的に有利。過去2年は2ハロン目が10.7という芝でもはやいタイム。

 

 

 

◎13テイエムジンソク 指数91

を軸に。逃げても2番手以下でも、あまりはやくないペースなら一番確率は高いですよね。古川さんが鞍上ですけど、今回はMデムーロがいませんので、ある程度信頼おいていいと思うし、関東だったらもう少し勝利数上がる⤴️

 

 

 

〇指数80台対抗以下は混戦です。

2,8,9,11、13 指数80代

 

 

確実に当てるなら、13の複勝が2倍以上ついているので、これでいい。

 

13軸に2,8,9,11、13