naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2018フラワーカップ予想

f:id:naomi4times:20180317104754p:image

 

難解なメンバーですけど、プログラム予想展開は前残りスローバイアスで組んでみます。

◉1メサルティム  指数86

f:id:naomi4times:20180316231759j:image

タイム指数的にはたいしたことはないんですが、1800で2勝しているのが大きいのと、未勝利でカフジバンガードとアドマイヤアルバに勝利しているのを評価しました。

前走、前々走は強い馬しかできない勝ち方です。

番手当たりを取れそうですし、枠は絶好ですね。中2週で中山遠征で疲れていないかだけです。この手の勝ち上がりの馬が負けるときはあっさりでしょうね。

 

〇10カンタービレ  指数84

1勝馬は混戦で人気ですが、デムーロから。

f:id:naomi4times:20180316232858j:image

 京都ですが、前走は完勝で前々走は写真のとおり最後甘くなって差された感じ。ミルコも本気で追ってきそうです。前につける先行力があるのもいいですね。

 

2頭目は単純に算出すると、指数1位のロックディスタウンってなるのですが、藤沢厩舎でほぼ桜花賞には賞金的に足りる馬がここで仕上げてくるのかなっていう疑問があるし、人気なんで3着候補にします。

 

3連単

1.10-1.7.10.12-2,3,4,5,7,9,12