naomi4times~4回に1回はちゅどーん~

データを基にしたマーケティングを専門でやっています。父親が競馬を外しまくるので、データ化して予想をするようにしたら、当たるようになりました。

2018 スプリングS

2018スプリングS

カフジバンガード

三連系の軸はカフジバンガードですね。

指数的には見劣りないし、共同通信杯は位置どりと捌けなかった点が最後甘くなってしまいました。

グローリヴェイズにも勝っている。

マイルでも前線していて、坂のある中山の1800のほうがベストな感じがしますね。

ちなみに共同通信杯勝ったオウケンムーンは確実に強い馬です。

f:id:naomi4times:20180312182325j:image

 

3/11記載

今年はルーカスがどのくらい成長しているか

f:id:naomi4times:20180311171019j:image

この時の感じだとデムーロ騎乗でもあまり買えないです。スクリーンヒーロー産駒なので成長がどのくらいかでしょうね。ただ持ちタイムはあるので軽視ができません。

 

あとはハッピーグリン。北海道競馬の所属です。セントポーリア賞はたまに出世する馬を出します。長距離輸送とこれも課題がありますね。

f:id:naomi4times:20180311172004j:image

 

まだまだ予想が続きます。